2010/07/24

鳥人間コンテスト開催中



鳥人間コンテストが今日から始まった。
明日もあるので、近所の松原水泳場はにぎわっている。

自宅から自転車で3分くらいで行けるので、盛り上がっていそうな時だけ駆けつけ、チャッカリお祭り気分の上澄みだけ頂いてワクワクしてくる、という非常に安易な楽しみ方をさせてもらっているのだ。(^^)

夕焼けの撮影もかねて、コンテスト会場である水泳場をウロウロしてると、出場の方達のいろんな様子が伺える。
明日のフライトの為に機体の整備に余念のないスタッフ。飛び立つ仲間への応援の練習をしている集団。夕飯作りにいそしむマネージャーっぽい女の子。いろいろ荷物を整理しているグループ。

若い人達が多く、大学の関係者が多いように見える…う~ん、青春やねぇ。

写真のごとく夕日もキレイだったので、明日もきっと晴れるでしょう。

皆さん、暑さに負けず頑張ってくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿