2010/08/05

「吉田くん!なにをしておるんじゃぁ~!」


今日は妻と娘が子供会の学習旅行で、名古屋のコカコーラ工場見学と、でんきの科学館へ行ってきました。

帰宅してきた娘が「お父さん、いいもの撮ってきたよ♪」と言い、デジカメのプレビュー画面を見せてくるので、どれどれ…と、見れば、ありゃ?この人形は「吉田くん」!

蛙男商会制作のフラッシュアニメ「秘密結社鷹の爪」でおなじみのキャラ、吉田くんが堂々と、でんきの科学館で来場者をお出迎えしているではありませんか!

オマケに名刺まで作ってるみたいで、お土産として娘がもらってきてくれました。(写真参照)

中部電力のPRキャラにまで、なっているとは…蛙男商会の営業力がスゴイのか、はたまた中部電力の柔軟さがスゴイのか(^^)。

1 件のコメント:

  1. 出先で見て、ぱっと「吉田くんだ」とわかるお嬢さんがすごいです。
    さらに「お父さん、喜ぶな。きっと」と写真撮ってくれる優しい娘に育てたお父さんとお母さんがすごいです。
    いい話ですのう。
    我が家もそうありたい。

    返信削除