2010/07/31

お祭りの夜

今日は地域の夏祭り。

夕方5:30からの始まりで、娘と共におでかけ。

最初のアトラクションは、地元高校の軽音楽部の演奏。全部で10曲くらいだったか…かなり上手でした。

娘はと言えば、現地につくなり友人と合流、そのまま二人でどこかへ行ってしまいました~。

(そうやって、親のもとから巣立っていくんだね…)と感傷に浸りつつ、一人残された私は、屋台へ直行。焼きトウモロコシとヤキトリを買い、寂しさを美味しさでまぎらわせていました(^^)。

夜になれば、少しは涼しくなるかな?と期待していたのですが、残念ながら蒸し暑さは変わらないまま。

近所の方や、友人と他愛のない話をしながら、8:30の終了まで、ぶ~らぶら、う~ろうろ、の夏祭りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿